044-543-9011(すみれ館)

すみれ館だより

「のびーっ」「いい風だね」......春の陽気、気持ちいい~

 春のあたたかな日差しが差し込む施設の駐車場で、ご入所者様が体操とお茶会を楽しまれました。

 まずは柔軟体操です。「手をぶらぶら~」「のびーっ」。春風を感じながら、体をほぐします。

 「いい風だね」「うわ、まぶしい!」。皆さま思い思いに身体を動かしていました。

0419外気浴写真1.jpeg

 体操の後は優雅なティータイムです。

 「あの花きれいね」「うちの庭に植えていたよ」。おやつとお茶を召し上がりながら、会話を楽しまれ、穏やかなひと時を過ごされました。

 今年は、公園へのおでかけなど、外で季節を感じられる機会が増えるといいですね。(熊)

0419外気浴写真2.jpeg


Page Top