花ハウスだより

ひろみによしみ、リンダにさゆり、豪華スター競演

★1IMG_6313.JPG

 華やかなステージ衣装をまとった歌い手たちが9日、特別養護老人ホーム「よみうりランド花ハウス」に集結しました。4階フロアで開かれたクリスマス行事での出来事です。歌い手は情感たっぷりの振り付けで熱唱。入所者様は三角の帽子をかぶって声援を送りました。

★2IMG_6296.JPG

 この日、介護職員が扮した歌手は石川さゆり、郷ひろみ、山本リンダ、天童よしみの4人で、「津軽海峡冬景色」など、それぞれの歌手の代表曲を歌いました。若かりし頃を思い出したのか、涙を流しながら聞き入るご入所者様もいらっしゃいました。

★3替IMG_6336.jpg

 往年のヒット曲の合間には、リコーダーとキーボードの伴奏にあわせて、みんなで「きよしこの夜」を合唱。フロア全体がクリスマスのムードに包まれました。

★4IMG_6324.JPG★5・合体IMG_6567.jpg


Page Top