お知らせ

職員、委託業者スタッフの新型コロナウイルス陽性のご報告(13)

2022(令和4)年3月31日

職員、委託業者スタッフの新型コロナウイルス陽性のご報告(13)

読売光と愛の事業団

よみうりランド花ハウス

 平素より読売光と愛の事業団の事業運営にご理解、ご協力を賜り誠にありがとうございます。当法人が運営する「よみうりランド花ハウス」の職員1人と給食サービスを委託しています給食業者のスタッフ1人の新型コロナウイルス陽性(いずれも家族感染)が新たに判明しましたので、ご報告いたします。

・デイ・サービスの職員1人

 デイ・サービス職員の同居家族が3月25日陽性と判明。28日になってこの職員も軽いのど痛があり、29日に他の家族とともに医療機関を受診し、PCR検査の結果、30日陽性と判明しました。なお、この職員は25日以降勤務しておりませんでした。

・委託業者のスタッフ1人

 給食業者のスタッフは同居家族が3月26日陽性と判明。別の同居家族が30日発熱したため、このスタッフも同日PCR検査を受け、31日、陽性と判明しました。このスタッフは26日以降勤務を見合わせていました。

 ご利用者様のご家族をはじめ、皆様にはご心配をおかけしますが、引き続き感染対策を強化してまいりますので、ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 ご不明な点がございましたら、施設にお電話いただきますようお願い申し上げます。

                                                                        以 上


Page Top