お知らせ

制限付き一般競争入札の公告

制限付き一般競争入札の公告

令和4年12月15日

 社会福祉法人読売光と愛の事業団が発注する「センサー付きベッド一括更新業務」について、下記のとおり公告します。

東京都千代田区大手町1-7-1
社会福祉法人読売光と愛の事業団
理事長 水田邦雄

1. 入札に付する事項
業務名  センサー付きベッド一括更新業務
業務場所 川崎市多摩区菅仙谷4-1-4 よみうりランド花ハウス
業務内容 ・短期入所を含めた定員160名分のセンサー付きベッドを調達する。
     ※詳細は別紙仕様書を参照すること
施工期間 契約締結の日から令和5年2月28日まで

2. 入札参加資格
(1)地方自治法施行令第 167 条の4の規程に該当しない者であること。
(2)本店、支店、営業所または事業所が、川崎市内にある者。
(3)過去10年以内に、同種、同規模程度の業務の履行実績があること。

3. 入札方法等
入札方法    制限付一般競争入札
予定価格    有(公開しない)
最低制限価格  無
入札保証金   免除
郵便入札の可否 郵便等による入札を認める
(1)入札金額は総価で行います。
(2)本件については入札の際に参加申込書等を提出し、参加資格の確認を行います。
入札参加希望者は、入札参加申込書(様式1)に、次の書類を添付して提出してください。
 ・入札参加資格確認書(様式2)
 ・会社の概要及び業務実績が示されたパンフレット等
 ・類似業務の実績概要書(様式4)
入札参加申込書等の様式は、下記アドレスの社会福祉法人読売光と愛の事業団 よみうりランド花ハウスホームページにおいて参照できます。 
  https://www.hana-house.org/

4. 入札の日時等
日 時  令和4年12月21日(水)14:00から
     入札書類を郵送する場合はこの日時までに必着のこと。
場 所  川崎市多摩区菅仙谷4-1-4
     よみうりランド花ハウス 地域交流室

5. 落札者の決定
(1)有効な入札を行った者のうち、機構の作成した予定価格の制限の範囲内で最低価格 をもって入札した者を落札者とします。
(2)落札決定にあたっては、入札書に記載された金額に当該金額の 100 分の 10 に相当 する額を加算した金額(当該金額に 1 円未満の端数があるときは、その端数金額を切 り捨てるものとする。)をもって落札価格としますので、入札者は消費税及び地方消費 税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった金額の 110 分 の 100 に相当する金額を入札書に記載して下さい。ただし、その金額に 1 円未満の端 数があるときは、その端数金額は切り捨てるものとします。

6. その他
(1)入札参加者は入札後、この公告等についての不明を理由として異議を申し立てることはできないものとします。
(2)本業務は、川崎市介護ロボット等導入支援整備費補助事業で実施するものであるため、川崎市による諸検査で求められる場合は、書類等の作成への協力を要するものとします。


本公告に関する問い合わせは下記とします。
 社会福祉法人読売光と愛の事業団 よみうりランド花ハウス管理部
      〒214-0006 川崎市多摩区菅仙谷4-1-4
      TEL:044-969-3111  FAX:044-969-3112

以上


Page Top