お知らせ

予約制面会再開のお知らせ

予約制面会再開のお知らせ

よみうりランド花ハウス

日頃より、当施設の運営に格別のご理解とご協力を賜り厚くお礼申し上げます。これまではご利用者様と施設職員の感染予防を最優先として、面会は原則としてご遠慮いただいておりました。ご家族の皆様には大変なご不自由をおかけして申し訳ありませんでした。

現在、施設内感染は沈静化している状況となりましたので、面会時の感染対策をより一層強化することにより、3月13日(月)から予約制の面会を再開することといたしました。面会予約の方法は下記の「予約制面会の実施方法」のとおりとさせていただきます。前回実施していた予約方法と同じとなります。

なお、今後の感染拡大の動向次第では、予約制面会を取りやめることも想定されます。この点につきましてはあらかじめご了承いただけますよう、ご理解、ご協力をお願いいたします。

予約制面会の実施方法

Ÿ 予約受付開始は3月5日(日)10:00から、代表電話(044-969-3111)のみで受付けます。

Ÿ 受付時間は10:00~15:00とさせていただきます。この時間以外は受付けませんのでご注意ください。

Ÿ 毎月最終日曜日を受付開始日として、翌月1か月間のいずれかの日について、下記の時間枠で先着順に予約をとらせていただきます。

① 11:00~、 ② 14:00~、 ③ 14:30~

(初回予約例:3/5以降に電話をいただくと3/13~3/31までのいずれかの日の予約が可能となります。)

(4月予約例:3/26以降にお電話いただくと4/1~4/30までのいずれかの日の予約が可能となります。)

Ÿ なお当面は、面会の頻度はご利用者様1名に対して1か月に1回まで(ご親族が分散して複数回は不可)とさせていただきます。多くのご利用者様に面会していただくためですので、ご理解ください。

Ÿ 面会は1階ロビーの面会ブースにて、※原則ご親族2名まで10分間程度とさせていただきます。

※複数名お越しいただきましてもご面会できるのは代表の2名のみ。

※代表の方以外は玄関までしか入館できません。時間内での交代面会も出来ません。

※小学生以上のお子様は上記2名に含みます。未就学児は1名まで増員可能。

ただし、ご利用者様の状態によってはiPadを用いた面会で代替させていただくことがあります。

Ÿ ご面会いただくご家族のみ、施設入り口にて面会日含めた3か月以内のコロナワクチン接種証明書若しくは当日に実施した抗原検査のキットの本体をお持ちいただき、手指消毒、マスク着用、検温(37.5度以上の方は入館いただけません)していただき、体調チェックリスト記入のうえでの面会となります。

本件につきまして、ご不明な点がございましたら下記までご連絡ください。

■お問い合わせ先:施設代表電話 (044-969-3111)


Page Top