お知らせ

施設電話回線(全般)不通のお知らせ

よみうりランド花ハウス

2023年11月18日

 本日、下記のとおり、施設電話回線の不具合が発生し、そのお知らせを申し上げておりましたが、20時20分現在、施設への受信および施設からの発信が可能であることが確認できました。

 つきましては、電話での連絡が通常どおりに可能となりましたので、これまでどおり、代表電話等の番号へのご連絡をいただきますよう、お願い申し上げます。

 ご不便とご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。

----------

 本日、午後2時頃より当施設の代表電話ならびにその他の電話に係る番号が不通となる状態が発生しております。

 原因といたしましては、当施設が契約しておりますソフトバンク社にて生じている通信障害が原因と考えられます。

 つきましては、この通信障害が解消されるまでは当施設の固定電話での発着信ができないため、ご家族様をはじめとする関係者の皆さまにつきましては、当施設に御用の際には下記の電話番号までご連絡いただきますよう、ご案内を申し上げます。

  臨時電話番号 080-2087-9443

 なお、この通信障害の状況につきましてはこちらから確認が可能となっております。

 ご家族様ならびに関係者の皆さまにはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますことをお詫び申し上げます。


Page Top