お知らせ

新型コロナウイルス対策につきまして

よみうりランド花ハウス

花ハウスすみれ館

ご利用者ご家族様、ご来訪者様 各位

感染症予防についてのお願い

2020年2月26日

施設長 橋本 政彦

皆様におかれましては日頃より当施設の運営につきまして、格別のご支援ご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、皆様もご承知のとおり、新型コロナウィルスの感染拡大および同ウィルス関連肺炎発症のニュースが連日報道されています。

当施設と致しましても施設内集団感染を未然に防ぐため対策を講じているところではございますが、その一環として、当施設へご来訪されるご家族の皆様、ボランティアでご来訪の皆様、委託業務などでご来訪の皆様におかれましては、しばらくの間、施設への来訪はご遠慮くださいますようお願いいたします。なお、やむを得ない事情で来訪される際には、下記注意事項の厳守をお願いします。

ご不便をおかけして申し訳ありませんが、施設ご利用者様への感染予防を最優先と考えたうえでの施設方針ですので、ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。

敬具

1.面会の制限

緊急やむを得ない場合を除いて、しばらくの間、面会はご遠慮いただきます。

2.やむを得ずご来訪される際のお願い

  やむを得ずご来訪された場合も、入館時に検温させていただき、発熱等の症状がある場合は、入館をお断りさせていただきます。

入館可能な際には、手指消毒、うがい、マスク着用をお願い致します。なお、マスクにつきましては、施設としても入手困難な状況が続いておりますことから、可能な限りご持参いただき着用いただきます様ご協力をお願い申し上げます。

                                以上


Page Top